こんなイラストを描いてみました。
スポーティなイメージへと変えてみたい衝動に駆られます。

次はこんな感じに改造予定(笑)
既にチャオじゃないかも・・・。

















が、しかし・・・・。




















やっちゃいましたwww





ライトとメーターは互い違いに取り付け。

イラストと合わせる感じで、一気に仕上げました。
イメージ通りに仕上がっていい感じです。

ライトとメーターはFETのフォグランプ。

ランプをばらして

メーターを組み込みます。
中を削らなきゃ付かないので、結構大変でした。



----今回の改造----
☆カーボンハンドル
☆カーボンクランプ
☆バーエンドウインカー
☆メーター、ライト加工
☆ハーネス組みなおし
☆リアウインカー廃止
☆コラム製作
☆ヘルメットホルダー取り付け

かなりいい所まで外観は出来上がりです。
シンプルでスマートなスタイルになりました。

諸問題がまだ残って居ます。
1 ウインカーランプが12Xなので、動作が遅い。
2 やっぱり12Xランプなのでヘッドライトが暗い。
3 やっぱりと言うか、遅いww

さて、これからどういう風に弄りますかな・・・・。

乞うご期待!!


追加

こんな部品を購入

ハーネスのカバーです。
旧型の純正ですが、ちゃんとはまります。


エンブレムが付いていたので、フロントに2個、ピアジオマークが・・・。
下側は剥がして、リアフェンダーにでも貼ってみようと思います。


タイヤ編はここへ。

ホーム

inserted by FC2 system